2018-11-25から1日間の記事一覧

第34話「俺たち解散してみた!」

キラッとプリ☆チャン 第34話「俺たち解散してみた!」 解散してみたって何だよ、と思ったら本当にそれくらいのノリで解散していた。 えもとりんかもいとも簡単に分裂してたし、みんな沸点低過ぎませんかね…。 ゆずるの過去って知れば知るほど浅くなっていく…

第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」

HUGっと!プリキュア 第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」 いよいよ別れの時を考える時期になってきたか。 ルールーたちが未来に帰ると言う選択をする以上、自由に行き来できないと言う制約をブチ壊すしかないけど、こればかりはどうなるか…

第20話「深まる絆」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第20話「深まる絆」 ありすって母親との関係にも問題あるのかよ…。 と、顔を青くしかけたけど、ラストを見る限りそこまで深刻でもなさそうかな。 おそらくエマはまだありすがフェアリルを通して劇的に進…

第32話「カトリーエイルと星のプリンス」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file32「カトリーエイルと星のプリンス」 またギルモントかよw 前の時は隠れて撮影しなきゃいけない理由があったけど、今回は何だったんだよ…。もう単にやりたくてやってるだけだろ 悪いコトして…