2018-12-09から1日間の記事一覧

第36話「100点めざしてみましたわ!」

キラッとプリ☆チャン 第36話「100点めざしてみましたわ!」 成績悪くて活動停止はよく聞くけど、そもそも優秀なあんながその役に回るのかw しかも条件があまりに厳し過ぎる。よくアレで歪まずに育つな… そしてその条件を真っ向から実力で達成してしまうあん…

第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」 ほまれの感情は恋と名言してきたか。 見ればわかるコトとは言え、言葉としてはボカしていくのかなと思ってたから意外だった。 そしてそんな恋も今回で一旦の決着。 ほまれが最初から覚悟し…

第22話「時には立ち止まって」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第22話「時には立ち止まって」 とうとう今作もフェアリルの世界に異変が…。 と思ったらみんな寝てるだけだったw 頑張るための休息。 それが必要なくらい今のありすは頑張っていると言うコト。もちろんり…

第34話「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード3」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file34「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード3」 レリクス編も佳境に入ってきたな。 いよいよレリクスの正体はもちろん、何故レイトンが失踪したのかも判明していくのか。 今のところ順調にナ…