2018-12-23から1日間の記事一覧

第38話「あいらさんとやってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第38話「あいらさんとやってみた!」 みらいたちってあいらと初対面だっけw アンジュの回想の時に認識されてるモノと思い込んでた。 しかし目の前にしても髪を下ろしてるだけで判別出来なくなるのはどうなんだ。 それにしてもあいらは…

第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」

HUGっと!プリキュア 第45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」 クリスマス中止のお知らせw サンタさんも風邪には勝てないのか…。 それでも何とかしてくれるプリキュアはさすがだった。 そうしてプリキュアが幸せを守る中で悲しみを極めるジェロス…

第24話「想いを込めて」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第24話「想いを込めて」 相変わらずアンチューサは人を試すようなコトをしてくるな。 結局3人が3人とも罪悪感に負けてるあたりアンチューサは本当によくわかってる。 アンチューサもまた恋心とはまた別…

第36話「呪われたロンドンコレクション」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file36「呪われたロンドンコレクション」 怒涛のレリクス編連打で一気にラストまで畳み掛けていくのかと思ったらまた日常回に戻るのねw そしてレリクスの反動と言わんばかりに何とも言えないユル…