2019-01-06から1日間の記事一覧

第37話「ミンタン 新たなる野望」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file37「ミンタン 新たなる野望」 ギリアンまだミンタンにちょっかい出してるのかw この2人はこれからも何だかんだとこの調子で中が良いのか悪いのかよくわからない関係を続けていくんだろうなと…

第25話「夢に向かって!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第25話「夢に向かって!」 突然の別れの予感。 ありすは世界に選ばれた存在だったと言うコトを完全に忘れていた…。 それほどまでにありすとりっぷたちの過ごす時間は当たり前のモノになっていて、ずっと…

第39話「アンジュの島にいってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第39話「アンジュの島にいってみた!」 急にヤバいフラグを連発するアンジュ。やめてくれよ… まさかここに来てアンジュがストーリーの核になってくるとは…。 これまで何も盛り上がるポイントが無かったストーリーに転機が来たのは嬉しい…

第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」 いよいよ決戦の時。 はなとクライは早い段階から接触していたけど、結局お互い一切譲らないままここまで来てしまったな。 せっかく何度も話し合う機会に恵まれたのに、延々と押し問答…