2019-01-13から1日間の記事一覧

第40話「さららの家に泊ってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第40話「さららの家に泊ってみた!」 頑張るめるの姿に感動するお話。 と思いながらも、色が濃すぎる緑川家の面々と、何よりさら自身の重過ぎるおもてなしが強烈過ぎて困惑しかなかったw 何故さらだけこんなに謎の属性が次々と追加され…

第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」

HUGっと!プリキュア 第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」 幹部戦完全決着。 振り返ってみれば、はなたちは本当に多くの人を救ってきたな。 応援しかできないと言って応援し続けた結果がコレだと言うのだから、本当に頭が下がる。 そしていよいよ…

第26話「願いの叶う日まで」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第26話「願いの叶う日まで」 別れの時。一切の前触れ無しとはここに来て残酷なシステム… よくよく考えると自由にリトルフェアリルに出入りできてたのが破格なんだけど、こうも急だとねぇ。 しかし、そん…

第38話「踊るスコットランドヤード大捜査線」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file38「踊るスコットランドヤード大捜査線」 先輩いつもロボット暴走させてるなw そして起こした騒動に対してまるで責任を感じていないのも相変わらずである…。 良かれと思ってやってるのはわか…