2021-03-14から1日間の記事一覧

トロピカル~ジュ!プリキュア 第3話「自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!」

トロピカル~ジュ!プリキュア 第3話「自分を信じて! キュートいっぱい!キュアコーラル!」 さんご良い子だな。 大人しい性格ながらも賑やかなまなつとローラ、その他の友人との対比で逆に存在感が出てるのが面白い。 大人しいだけでなく芯があって怪物を…

アイカツプラネット! 第10話「世界に一つだけのハナ」

アイカツプラネット! 第10話「世界に一つだけのハナ」 ついに舞桜の正体を明かす時。 正直ここまで引き伸ばされるとは思ってなかった、と言うかこんなに引き伸ばしていい話ではなかった。 今回みたいな形で言えるならいずみがグズグズしてたのは悪手でしか…

キラッとプリ☆チャン 第142話「とりかえっこ! イブちゃん、お店はじめるッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第142話「とりかえっこ! イブちゃん、お店はじめるッチュ!」 近頃ルルナを撃退しては日常会を挟むのがお約束になりつつあるな。 さすがに次にルルナが動きを見せるのは少し先のコトになるだろうとは思うけど。 ともあれやっと家族と再…