2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王ゴーラッシュ!! 第39話「未来からきたアイツ」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第39話「未来からきたアイツ」 決戦に相応しい熱いデュエルだった。 アイツが笑っている、ただそれだけでもう感動してしまう。 しかしデュエル後はやはりと言うか多くは語らないまま離脱してしまった。 ルーグと同行してるけど、また…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」 ゴーダッツの正体判明。どうしてこんなコトに 幹部組と同じく過去に何かあったパターンかなと思いたいところだけど、これまでの回想では幸せそうに見えたのよね。 ジンジ…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第38話「ザ☆ルーグ・ザ☆ルーグ」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第38話「ザ☆ルーグ・ザ☆ルーグ」 ルーグは完全に戦意喪失かと思ってたけどまだデュエルしてくれるのか。 またドラギアスが見れて嬉しい そしてそのルーグと対峙するのはまさかのアイツ。 ユウナがセブンスロードを使ってるコトをずっ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話「俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第40話「俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断」 ついにブラペの正体バレ。 劇的な展開になるのかと思いきやかなりアッサリとしたバレ方だった。 まぁそれもマリちゃんに対してはの話でゆいの前ではイイ感じにバレて…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第37話「暗黒のズウィージョウ」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第37話「暗黒のズウィージョウ」 結局ズウィージョウがボスキャラになるのか。 まぁルーグはデュエリストですらなかったワケだし仕方ないか。 さすがに遊飛もズウィージョウには勝てず。 とは言えデュエルの内容は良かったし、遊飛自…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」 最終決戦が近いコトを予感させると共にセクレトルー編も終盤の様相。 料理が苦手で作りたくても作れないのは確かに辛い。 作れないなら外食に頼ればイイじゃんと…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第36話「届けたい想いイェイ!」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第36話「届けたい想いイェイ!」 箱の中身はともかくルーグ自身は確かにヤバいヤツだった。 無自覚に宇宙を揺るがす才能を持ってしまうあたりがいかにも彼らしい。 さすがこっちの世界でもやってくれる。 しかし脅威の規模のわりにそ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」 20年の時を越え受け継がれる思い。 明かされる過去から現在に繋がる展開、こんなの熱いに決まっている。 しかしかつてジンジャーや先代コメコメが命を懸けてま…