2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッチャプリマジ! 第20話「空前絶後の!みるきあざとい裁判だお!」

ワッチャプリマジ! 第20話「空前絶後の!みるきあざとい裁判だお!」 みるき熱いな。 何だかんだ言ってみるきにも芯があるコトがわかって良かった。 でも何故やたらめったら周囲に悪態をつくようになったのかは説明が無かったな。 どっちかと言うとそっちの…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第4話「ふくらむ、この想い…キュアスパイシー誕生!」 ここね参戦。ゆいもパムパムも直感的に惹かれ合ってたのかな 前回の時点で可愛くて良い子なのはよくわかってたけど、まだまだ属性を隠し持ってそう。 ゆいとの絡みでさら…

ミュークルドリーミー みっくす 第45話「ボクたちサンシャルルです!」

ミュークルドリーミー みっくす第45話「ボクたちサンシャルルです!」 これまた急に思い出したように再開されるちあのパートナー探し。 今回はただ旅行してただけだけどw まぁノーヒントじゃこうなるのも仕方ない 亮仁が有力かと思ってた時期もあったけど、…

遊戯王SEVENS 第87話「霧島メロン」

遊戯王SEVENS 第87話「霧島メロン」 ロミンがここに来て過去最高に熱い。 展開が良過ぎてユウガとの戦いがどうでもよくなってしまうレベル。 ロアの判断もやむ無しと思ってた時期もあったけど、それは間違いだったとコレでもかと見せつけられた。 ルー…

ワッチャプリマジ! 第19話「みんなで!また行ったのカイ☆魔法界!」

ワッチャプリマジ! 第19話「みんなで!また行ったのカイ☆魔法界!」 魔法界の一般人ののん気さとプリマジの裏側のドロドロのギャップが凄まじいな。 後々不愉快な展開になるのが確定してて辛い、と言うか今の時点でもうわりと不愉快。 何なら平和描写の方も…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」 コメコメが良い子過ぎる。がんばり屋さんだなぁ パムパム出てきたけどコメコメが輝き過ぎてまだ影が薄いわw とは言え早くもここねとの出会いがあったり決して見逃せる存在…

遊戯王SEVENS 第86話「霧島、バンドやめるってよ」

遊戯王SEVENS 第86話「霧島、バンドやめるってよ」 ルークかっこ良過ぎかよ。 完全に主人公とメインヒロインのムーブでこれまでの展開が全部薄れてしまったわ。 直接のデュエル無しでこれほどの熱さを演出してくるとは。 もうこのままラスボス戦に突入…

ワッチャプリマジ! 第18話「あまねの心、秘密の花園」

ワッチャプリマジ! 第18話「あまねの心、秘密の花園」 早くもあまねの過去に触れるのかと思ったけどさすがにそんなコトは無くて浅い掘り下げだけで終わってしまった。 まぁまつりたちとの距離が縮まっただけでもまだ良しか。 常にいるのに何もやる気無いっ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」 ローズマリー良い人だな。 ゆいをプリキュアである前に1人の少女として思いやるその姿勢に惚れる。 そしてそれでも戦うと言ってくれるゆいもまたカッコ良い。 真っ直ぐな気持…

ミュークルドリーミー みっくす 第44話「アクムーちゃんもバレンタイン」

ミュークルドリーミー みっくす第44話「アクムーちゃんもバレンタイン」 色々あったけど朝陽のちあふるがインパクト強過ぎて全部持っていかれたw まぁこれまでの黒歴史の数々からすれば普通にカッコ良く活躍してた方か。 去年のバレンタインとかアレだった…

ミュークルドリーミー みっくす 第43話「入れ替え作戦やっちゃうにゅい!」

ミュークルドリーミー みっくす第43話「入れ替え作戦やっちゃうにゅい!」 パチパチブー無かったコトにされたのかと思ったら急に再浮上したな。 そしてかつてまるでダメだったのにアッサリと成功する入れ替え作戦。ちあの素性が判明して警戒態勢が強めたハズ…

遊戯王SEVENS 第85話「王の帰還」

遊戯王SEVENS 第85話「王の帰還」 ここにきてロアの主人公力が高過ぎる。 これほど多くのモノを得ながらよくやり直したいなんて言ったものだよ。 デュエルの方もルークに並ぶ凄まじい主人公力でこれまでのラスボス戦に並ぶ熱さだった。 一方で新エース…

ワッチャプリマジ! 第17話「チムム、お世話になりましたチム…」

ワッチャプリマジ! 第17話「チムム、お世話になりましたチム…」 チムムあんなキャラだけどひなには信頼されてるんだな。 確かにひなは常にプレッシャーと戦ってるところがあるから、チムムのように思考停止で驕ってるところは救いになってるのかも。 ひなは…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話「ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話「ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス」 新たなプリキュア覚醒。まずはお手本通りの展開 初回から食べ物モチーフを全力で出しててこれからどんな色を出してくるのか楽しみ。 あとどれだけ食べるシーンがあるのかも楽し…

ミュークルドリーミー みっくす 第42話「いちなると「コトコト」に挑戦!」

ミュークルドリーミー みっくす第42話「いちなると「コトコト」に挑戦!」 今回は私服のいちなるが豊富ね。 いつもの衣装はボテッとしたシルエットだから印象変わる。 それにしてもコーデに添えられたぬいぐるみの主張が激しいw 次回 ミュークルドリーミー …

遊戯王SEVENS 第84話「二つの想い」

遊戯王SEVENS 第84話「二つの想い」 ルーク以外にも記憶操作を受け付けない人物がいたか。相変わらず食えないヤツだな 一方で演技をしてるのかと思ってたオーティスがガチで記憶喪失になってるらしいコトに笑うしかないw 本当にただの要らないヤツじ…