2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王ゴーラッシュ!! 第22話「パーロン城の女王」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第22話「パーロン城の女王」 ボス戦2連敗。 流れ的に装備魔法を手に入れないと勝てない感じか。 遊飛も遊歩も存在自体知らないっぽいし持ってるかもしれないユウディアスは捕われてるし詰んでるのでは? まさかこれから装備魔法探し…

ワッチャプリマジ! 第45話「科学の道、あうるの道」

ワッチャプリマジ! 第45話「科学の道、あうるの道」 あうるは回を重ねるごとにどんどん可愛くなるな。あとめが姉ぇも 良いコトだ。 そして家族の不仲も今回で解決したらしい。 まぁここから阿智彦たちがまた問題起こすような隙きは無いわな。 闇堕ちしたま…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第25話「新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第25話「新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!」 キャンプ。水着回は…? あまねがおばけが苦手と言う美味し過ぎる設定が出てきたけど日常会話程度の扱いで流されしまって惜しい。 この設定メインで1回やってほしいね。 …

遊戯王ゴーラッシュ!! 第21話「侵入者ルール破ってルルルルル」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第21話「侵入者ルール破ってルルルルル」 ゴーハユウナから立て続けに何やら知ってそうな人が出てきたな。 て言うかゴーハユウナに勝つ前に出てくるのね。 ここを2段構えにする理由はあるんだろうか? どっちでもイイから早く話が聞…

ワッチャプリマジ! 第44話「みるきぃどり~む♡めしあがれ」

ワッチャプリマジ! 第44話「みるきぃどり~む♡めしあがれ」 ヒドい職権乱用を見た。 素みるきが可愛いのはよくわかるけど、今やるコトじゃないでしょ。 それとも今の状況はエレメントの立場的には知ったコトではないんだろうか? 確かにフェスリダの言動か…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第24話「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第24話「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」 コメコメも成長して我が強くなってきたな。 パムパムとのケンカが何とも微笑ましい。 しかしよく考えると初期のコメコメも話せないだけでわりとしっかり者だったし、精…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第20話「ゴーハ・ユウナ」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第20話「ゴーハ・ユウナ」 前回の虚無から一転して急激に動き出すストーリー。 ゴーハユウナが姿を現しただけでここまでになるとは。 ゴーハユウナが何を知っているのか一刻も早く教えてほしい。 次回 遊戯王ゴーラッシュ!! 第21話…

ワッチャプリマジ! 第43話「勝ちたい! 届け、このマジ」

ワッチャプリマジ! 第43話「勝ちたい! 届け、このマジ」 大人が争うシーンばかりで何とも情け無い。 せめてまつりたちの邪魔にならないように引っ込んでくれていればイイのに。 今回のひなの活躍で次回以降は少しは大人しくなるか? 次回 ワッチャプリマジ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」 ここねと家族。 友達ができて孤独は既に解消されていたけど、その上で家族のコトも掘り下げてて丁寧ね。 目に見えてた問題はコレで無くなったように見えるけど、この後は…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第19話「カワイイの力?」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第19話「カワイイの力?」 また迷惑地球人か。 しかもゴーハユウナに関しては何も進展しないと言うどうしようなもなさ。 このタイミングで出てきたコトに何か意味はあるんだろうか? そんなランランではあるけど、かわいいカードだけ…

ワッチャプリマジ! 第42話「せっ者とマジの距離」

ワッチャプリマジ! 第42話「せっ者とマジの距離」 またレモンが主人公になってしまったか。 デュオ編で弱体化したかと思ってたけど、ここに来て過去最高に輝いてくるとは。 やはりれもんしか勝たん。 次回 ワッチャプリマジ! 第43話「勝ちたい! 届け、こ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第22話「ブラペ引退!?伝説のクレープを探せ」

デリシャスパーティ♡プリキュア 第22話「ブラペ引退!?伝説のクレープを探せ」 拓海回。 拓海がメインでも普段通りに日常パートが進んでてイイね。 ブラックペッパーの正体バレも来るかと思ってたけど、その辺は一切進展無し。 いつまでこの謎の途中参戦キ…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第18話「ノムラトダマスの大予言」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第18話「ノムラトダマスの大予言」 まさかの運任せデュエル。 結果はどうあれさすがにデュエリストとしてはどうなのかと思う。 意気込んでデュエルを引き受けたのにあんな結末とは…。 それともアレもまた遊飛の隠された力の伏線だっ…

ワッチャプリマジ! 第41話「せっ者とマジの距離」

ワッチャプリマジ! 第41話「せっ者とマジの距離」 またレモンが主人公になってしまったか。 デュオ編で弱体化したかと思ってたけど、ここに来て過去最高に輝いてくるとは。 やはりれもんしか勝たん。 次回 ワッチャプリマジ! 第42話「勝ちたい! 届け、こ…

ワッチャプリマジ! 第41話「プリマジ、マジ終了!?」

ワッチャプリマジ! 第40話「プリマジ、マジ終了!?」 プリマジ封印は強過ぎでは? と思ったらコーデをプリマジ外で自作すればライブ可能と言うわりとガバガバな仕様だった。 いや、どうにでもなるように見えてまつりだからこそできた所業だったのかもしれ…