第109話

きらりん☆レボリューション
第109話「ふぁいとぉー! ハッピースター大作戦」




きらりいきなりがっつき過ぎw
しかものえるもそう言うキャラなのかww
こべにも荒れてるしみんなどんどんキャラが出来ていくな。
CGの方も変化が増えてるし見栄えしてきたかも。



飲み物のお仕事。担当範囲多いw
しかも社長が宝塚ってどんな意味があるんだよw
作ってるのは女の子のためのドリンクとか斬新なモノだし色々な意味ですごい会社だ…。



途中で天さんを出したのは後の展開のために必要だし当然としてアナタボシを入れた理由は何だったんだろう?
いやまぁ宣伝なんだろうけど。
そこまでしなくてもOPで流れてるんだからいいと思うんだけど…。
しかもまたトライニャングル付きだし。絶対あの音はダメだって…(;´Д`)
まぁアナタボシは好きだからいいんだけどね。



のえるとこべにがトンデモCMを作ったため見事に行き詰まるMilky way
しかしながらきらりが得意の機転を効かせ無地にお仕事成功。
コレって結局きらりしか活躍してないような…。
他に貢献したのは天さんと宙人とにーくんだしのえるとこべには何もしてないように見える…。
まぁCM作りの時に活躍したと言うコトにしておこう。
ちゃっかり自分達の曲をBGMにしてるところはさすがだと思ったw




次回 きらりん☆レボリューション
第110話「いきなり! なりきりチビきらり!!」