第150話

きらりん☆レボリューション
第150話「お帰りなさい…幸せのブルーバード」




こべに顔変わった?何か可愛らしくなってるような
逆にいずみは残念なコトに…。



ダイヤモンドアイドルクイーン決定を目の前に控えやっと本気モード。
STAGE3は遊んでばかりだったからどんな終わり方になるかと思ったけどどうやら真面目にやるつもりらしい。



しかし今年はライバルがいない。
オフィス東山勢は登場せず残った候補はいずみとエリナのみと言う悲惨な状況。
そこで今年はMilkyWayのメンバーが1人ずつエントリーするらしい。
それっていよいよきらりが勝つしかなくなっちゃう気がするんだけど…。
これでのえるかこべにが勝っちゃったら笑うしかない。



そこに待ったをかけるかのごとくあおいが帰国するもアイドルクイーンには参加せず。
きらりに先輩の教えを説いた後は再びご退場。
さすがにいきなり帰ってきてアイドルクイーンだけかっさらっていくのはダメだったか。
まぁかっこいいあおいさんが見れただけでも良かった。
正直ここ最近のきらりの活躍はとてもあおいさんに見せられたものじゃない。



最後に1人だけあおいさんの言葉を受けてのえるとこべにが沈んでる中にこやかなきらりの絵が非常に目に痛いと言うか。
次回どんな展開になってしまうのか非常に恐い終わり方。




次回 きらりん☆レボリューション
第151話「幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?」