第124話「傷つけられたプライド」

遊戯王5D’s
第124話「傷つけられたプライド」




ジャック対ドラガン。
初期手札がキングの頃と同じってデッキの中身変えてねぇのかよと思ったけど多分構築の段階から運命の力がはたらいてたと言うコトなんだろう。
どっちも赤き竜とか神様とかがついてるくらいだしそれくらいの補正があっても驚いてはいけない。
しかしドラガンはともかく言われたやっと思い出す程度の何でもないデュエルの初期手札を覚えてるとかジャックって実はとんでもなく記憶力がいいのか。


別にデッキのカード全てが同じなワケでなしジャックなんかはスカーレッドノヴァ使う気満々っぽいし。
結局運命って言っても例のトラップが何だったのかが問題なだけでその後の展開は現在のジャックとドラガン次第らしい。




次回 遊戯王5D’s
第125話「魂の戦い! 極神皇トール VS スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」