第138話「未来への架け橋 虹の橋ビフレスト」

遊戯王5D’s
第138話「未来への架け橋 虹の橋ビフレスト」




アーククレイドル編開始。
シェリーに遊星が死ぬ未来を見たと言われただけで完全に遊星が死ぬ前提で話が進んでるコトに笑ってしまう。
どうやって死ぬかとか詳細は一切不明でそもそもゾーンに見せられただなんて言う信憑性の無い情報なのに何故誰1人疑おうとしないのか。
しかもそこを譲ったとして未来を変えようとする周りのメンバーを差し置いて遊星は今から死ぬ気満々。それでいいのか



態度はどうあれシェリーが遊星を気遣っていると言うのは意外。
デュエルはちゃんとしないし自分のコト以外どうでもよさそうな感じだったのにまさかそんなに遊星を評価していたとは。
もしかしたらシェリーではなく全てがイリアステルの意思と言うコトもあるかもしれないけど。




次回 遊戯王5D’s
第139話「幻惑のフィールド! エコール・ド・ゾーン」