第140話「魂縛門! 封じられた未来!」

遊戯王5D’s
第140話「魂縛門! 封じられた未来!」




随分前から伏線を張っていたZ-ONEがどれほどのカードなのかと期待していたのにまさかのテラフォーミング…。
魂縛門も特別な力を秘めているワケでもなく命を賭けていると言うのも見事なハッタリと言うガッカリっぷり。
そしてデュエルが終わればすぐに改心と結局シェリー編は全てが簡単に終わってしまった。
失踪から時間を掛けて復活して威勢よく立ち塞がっておきながらこの展開はあまりにお粗末過ぎじゃないだろうか。
遊星もブルーノも関わってこなかったし一体何のためにシェリーをここまで引っ張っているのか全く理解出来ない。
それともまだシェリーには何か役割が残っているんだろうか。




次回 遊戯王5D’s
第141話「絶望のデュエル! 機動要塞フォルテシモ!」