第150話「父が託した想い」

遊戯王5D’s
第150話「父が託した想い」




遊星の起死回生の一手はもちろんトップクリアマインドによるデルタアクセルシンクロ。
と見せかけてさらにその上をいくオーバートップクリアマインドによるリミットオーバーアクセルシンクロ。
シンクロモンスター5体を素材にしてシンクロ召喚とか無理があり過ぎる。
しかもそこまでして召喚したモンスターが攻撃力4000しかないだなんてネタにも程がある。
まぁ本当は素材3体で足りるところをわざわざ遊星が5体にしたせいで大袈裟に見えるだけなんだけど。
実際あんなの召喚に成功しただけでデュエルに勝利させてもらってもいいくらいと言うか、エクゾディア揃えてる方が絶対に楽。
ともあれついに登場したシューティングクェーサードラゴンの活躍には期待せざるを得ない。




次回 遊戯王5D’s
第151話「集いし願い」