第153話「ぶつかり合う魂!」第154話「光り差す未来へ」

遊戯王5D’s
第153話「ぶつかり合う魂!」




最後のデュエルは懐かしのモンスターが次々に召喚されるサービス戦。
ジャックがキング体質に戻ってるのも懐かしさを強めている。
武者修行したとか言うからオーバートップバーニングソウルとかまた超展開にでもなるのかと思ってた。
まぁ1ターンに1回シンクロ召喚してる時点で十分超展開なんだけど。




遊戯王5D’s
第154話「光り差す未来へ」


スターダストとレッドデーモンズで締めるのかと思ったらまさかのジャンクウォリアー。
ジャンクシンクロンをドローしてからが熱過ぎて思わず涙した。
後日談以上にデュエルそのものが歴史を語っているあたりは遊戯王の理想を行く展開と言える。



これまで散々苦労してきた遊星たちの頑張りが報われたコトに感無量。みんな幸せそうで良かった
大して遊星と絡まなかったアキがちゃんとヒロインしてるのに思い切り愛を叫ばれたカーリーが切られたコトには笑ってしまったw