7月17日 ポケモンカードゲームBW 映画公開記念 ブラックキュレム・ホワイトキュレムセット


ポケモンカードゲームBW
映画公開記念 ブラックキュレム・ホワイトキュレムセット



ポケモンカードの新拡張パック発売と映画公開の時期に合わせて登場したセット。
拡張パック4パックとプロモカード+αがセットになってます。











拡張パックは
フリーズボルト
コールドフレア
「ダークラッシュ」
「レッドコレクション」
の4種類で固定。
何故こんな組み合わせになってるんでしょうか?
キュレム聖剣士が収録されているレッドコレクションはともかくダークラッシュとか本気で入れる意味がわからないのですが…。
普通に「リューズブラスト」、「リューノブレード」収録でよさそうなものですが。











オリジナルキラカードコバルオン


通常版にはコバルオンキラカードが付属。









さらにイオン限定版ではコバルオンに加えキラの基本エネルギーカードが3枚付属。価格もそのままなのでお得です
炎、水、雷と言うとそれぞれホワイトキュレムキュレム、ブラックキュレムの色ですね。











オリジナルキラカードコバルオン


「劇場・ポケモンセンター限定ver.」にはテラキオンキラカードが付属。












スペシャルキャンペーンパック キュレム セブン-イレブンポケモンセンターver.


こちらはセブンイレブンポケモンセンター限定版。
ブラックキュレム・ホワイトキュレムセットとは若干内容が異なります。











パックは
フリーズボルト
コールドフレア
「ヘイルブリザード
の3パック構成。
こちらはわかりやすくキュレム尽くしですね。







オリジナルキラカードビリジオン


付属のキラカードビリジオン。これで3体の聖剣士が揃いました












キュレムセットの台紙は折り曲げるコトでカードスタンドとして使用可能。
と言うコトで揃った聖剣士を飾ってみました。何と言うカッコ良さ











オリジナルキラカードケルディオ


こちらはセット付属のものではなく一部店舗にて購入特典として配布されているプロモカード。イオン限定特典版が買えるイオンも対象店舗に入ってます









カードと一緒にステッカーも貰えます。











4体の聖剣士大集合!!



以上、映画公開記念セットでした。
昨年と比べて手に入るプロモカードが豪華で集め甲斐がありました。
集めてもらおうキャンペーンのシールも手に入るし何かと有難いセットです。











最後に、パック開けたらフウロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フウロかわええ〜。
他に狙ってたメロエッタドレディアは残念ながら引けず。いつか手に入れたいものです