第70話「戦慄の最凶龍現る!偽骸神龍ハートアース・ドラゴン」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ70「戦慄の最凶龍現る!偽骸神龍ハートアース・ドラゴン」




ハートアース・ドラゴンも一巡で破壊されちゃうのね。その後蘇生してたけど
しかもトロンが完封していた超銀河眼に普通に殴り倒されると言うのが何とも…。
ハートアースと言い遊馬、シャーク、カイトの3連打を受け切ってる時点で十分場持ちしてると言えるんだけどどうしても威厳に欠けると言うか。
デュエリストも黒幕らしいバリアンに交代したコトだし、次回こそ真の真の本気が見れるだろうか。
まぁハートアース・ドラゴンの効果、お互いの残りライフからして防御合戦にしかならなそうな気もするけど…。



それにしてもフェイカーもこれまで戦ってきたデュエリスト同様にものすごい勢いで手の平返ししたな。
今まで散々悪者発言してきたのに何いきなり良い人みたいな空気出してんのw
しかしバイロン世界やハルトの真実、フェイカーの目的やら言ってるコトは意外と筋が通っていると言う。
あくまで筋が通ってるだけで結局はハルトのコトしか考えてない自己中だけど。カイトのコトも大切にしてやれよな!




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ71「奇跡のかっとビング!未来を切り開けゼアル!!」