9月4日 カードでハッピー!たまごっち! マクドナルド限定カード

ついにアニメたまごっちのたまハート編が終了。
頑張るきずなっちの姿には涙せざるを得ませんでした。



と言うワケでこのタイミングでマクドナルドのハッピーセット投入。



カードでハッピー!たまごっち!
マクドナルド限定カード&シール


今回のハッピーセット仮面ライダーとたまごっちのDCD。
仮面ライダーも気になるところでしたが、どうせそちらは今後いくらでも入手機会があるので今回はたまごっち狙い。


たまごっちのパックにはカード1枚とシール1枚がセットで入ってます。ちなみに仮面ライダーはカードだけ
カードは全6種、シールは全3種で組み合わせは固定。
ラインナップ中で特に注目されるのは新シリーズ「ゆめキラドリーム」で登場するゆめみっちとキラリっち。
もちろん自分の狙いもその2人。










今回は2セット購入したのでいきなりゆめキラコンビが揃う可能性も…!
と言うコトでまず1枚目



マクドナルド05 ハッピー♪ラブリっち


いきなり夢は潰えてしまったのでした…。
でもゆめキラの次に欲しかったラブリっちなのでコレはコレで嬉しい。









シールの方は噂のゆめみっち。
着せ替え、デコ遊びが出来ます。
マクドナルドの制服、メニューも入ってますね。










そして2枚目



マクドナルド06 ハッピー♪メロディっち


結局ゆめキラを引くコトは出来なかったのでした。









ゆめキラは揃わなかったけどラブメロは見事に揃いました。
リニューアル版衣装のお揃いハートが可愛い!









シールはキラリっち。
ゆめみっち同様着せ替え遊び出来ます。









カードは引けなかったけどシールの方で新キャラ2人揃い踏み!
ゆめキラドリームでどんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。










そして最後に…



本当は1番入っててほしかったきずなっちは残念ながらラインナップされず…。
と言うコトでDCD5弾から出張してきてもらいました。きずなっちかわええ〜


「きずなっちも見守っているから、新シリーズもよろしくなのじゃ!」