第2話「アイドルがいっぱい!」

アイカツ!
第2話「アイドルがいっぱい!」




スターライト学園の生徒変なヤツばっかりww 何が類稀なる寝癖だよw
そりゃあんなメンツの中じゃみんな美月に流れるのも仕方ない。
まさかこれからもこんな調子で変なヤツばっかり出てくるんじゃないだろうな…。


生徒が何かとアレなのはやっぱり校長先生がそう言う人だからなんだろうか。マスカレードて…
しかもかつての相方のその後の足取りが不明とか、それどう考えても悪の組織を結成してスターライト学園を潰しに来るフラグ…。
何だか編入早々いきなり色々と不安になってきた。




いちごとあおいで戦えなんて早速容赦無いコトを言うから早くも友情崩壊かと思ったけどとりあえず今回は何事も無くて一安心。
しかしユニットを組むつもりが無いならこれからも潰し合いをしなきゃいけないってコトになってしまうのか。残酷な夢が夢だって言うし
いちごにものすごい勢いで差をつけられたあおいがダーク化とかいかにもありそうで恐い。
みんな仲良くしてほしいけど、やっぱり無理なのかな…。




次回 アイカツ!
第3話「あなたをもっと知りたくて」