第153話「たまとも再会!たまごっちタウンに里帰り」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第153話「たまとも再会!たまごっちタウンに里帰り」




自分の夢をみつめ直して欠けがえのない時を過ごす日、ドリームホリデー。
この機にまめっちめめっちくちぱっちとひめスペっちはたまごっちタウンに里帰りするコトに。
ゆめキラドリーム編に入ってから出会うコトのなくなっていたたまともたちが大集合!
まめっちたちがいなくなってもみんな相変わらずのようで安心した。
逆に留学組は少し大人っぽくなったと思われた様子。



ドリームタウンでの生活にお疲れの様子だったまめっちがドリームタウンに戻るのを早めようと言い出したのはまったく意外だった。
もう戻りたくないと言い出すんじゃないかとすら思っていたのに。
アレだけ溜め息と愚痴をこぼしながらも、どうやらその心には確かな決意が秘められているらしい。
まだまだいかりっちはどうしようもないヤツだとしか思えないけど、まめっちがやると言うならここは黙って応援するしかない。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」