第17話「ドッキドキ!!スペシャルライブPART2」

アイカツ!
第17話「ドッキドキ!!スペシャルライブPART2」




今回もいちご、美月無双。
と思ったらいきなりまさかのフラグを立てていくりんごさんww
どう見てもりんごの正体は足取り不明の学園長の相方じゃないか。こんなコトがあるのか…
だとするといちごがアイドルデビューしたのってすごく運命的。


しかしそうなると今度は何故りんごがそのコトを隠しているのかが気になる。
学園長の前から行方をくらまし、家族にすら一切自分の過去を話していないなんて、過去に何かあったとしか思えない。
まぁまだ確定したワケじゃないし今から勘ぐっても仕方ないコトではあるんだけど。時が来るのを待つしかないか…



ついにやってきたいちごと美月のライブ本番ではいちごも見事にスペシャルアピールを3回とも成功。
3回目のスペシャルアピールを見た瞬間に思わず涙してしまった。いいハッピーエンドだった…


と思ったら、話はそんなに単純なものじゃなかった。まさか2曲目があったとは
しかもこの局面で進化するのがいちごではなく美月だなんて予想外にも程がある。
スペシャルアピールの限界を越えたアイドル「レジェンド」、あまりの衝撃にライブ中は完全に圧倒されて言葉も出なかった。
そして驚くとともにアイカツ!の世界にはまだ先があるのだとわかって嬉しくなった。すごいぜアイカツ!




次回 アイカツ!
第18話「チョコっとらぶ」