第5話「私の歌は色♡トリドリーム」

プリティーリズム・レインボーライブ
#5「私の歌は色♡トリドリーム」




やっとコウジのまともな出番到来。これでストーリーの方もBOY MEETS GIRLになったなw
そしてコウジもまた何やら重いモノを背負ってるようで。
何だかキャラが増えるたびに世界が殺伐としていってるような…。



そんなコウジが作った曲がどうしようもなくキュートだったコトには吹かざるを得ないw あんたプロだよ
作詞までコウジがやってるんって言うんだからますます脅威。
なるとコウジはほとんど接点無いハズなのにあの紙芝居1つからどんだけなるの情報が伝わったんだw


そしてその仕上がった曲を瞬く間に我が物とし振り付けまえしたなるも大概超人だった。
スイーツ作れないしメイクも出来ないけどやっぱりこの子店長さんだわ。
覚醒したなるのプリズムショー、すごくカッコ良かった。




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#6「クールなハートがビートでヒート!」