第82話「めざせ☆最高のパートナー」

アイカツ!
第82話「めざせ☆最高のパートナー」




まさかの大幅カットww いちごとセイラ以外全部ワンシーンで終わりかよ!!
せっかくの一大イベントだと言うのにコレはヒドい…。
パートナーズカップの開催が発表されたから結構引っ張ったんだからもっと尺を取っても良かったんじゃなかろうか。
そしてカットされたと言うコトは結果も推して知るべしと言うコトなんだろうね…。



しかしそのガッカリ展開に落胆した気持ちもいちごとセイラに見事に塗り替えられてしまった。あまりのカッコ良さに目も口も開きっぱなし
普通にいちごとセイラがライブやって終わりでしょなどと思ってた自分はまったく愚かだった。
アレほど熱いとは、実際に歌って踊る姿を見て初めてベストパートナーとは何たるかを思い知らされた気がする。
おかげで満足出来たけど、こうなると余計にカットされたパートナーズのライブが気になってくる。何とか別の機会を設けて見せてくれないかな…




次回 アイカツ!
第83話「おとめRAINBOW!」