第9話「シスター・コンプレックス」

ハナヤマタ
9組目「シスター・コンプレックス」




前回ヤバい流れで終わったけど、何とか持ち堪えたか。
あんな終わり方するからそのまま鬱展開に突入するかとヒヤヒヤしたよ。いやぁ良かった良かった



と、安心したのも束の間でその後すぐに別の修羅場が発生すると言う。まったく休む暇も無ぇわw
マチもヤヤとは方向性が若干違うものの、レベル的には負けず劣らずのツンデレだなw
結局終わってみれば全ての言動が好きの裏返しってコトだったのよね。和解シーンには感動させられた


しかしマチがサリー先生が和解出来たのはいいんだけど、サリー先生が何故今の無気力キャラになったのかはわからず終いだったな。
回想を見た限りだともっと先生としてやる気満々のハズなのでは…?
先生になってからなるたちと出会うまでに現実の厳しさに打ちのめされたとかそんな感じなのかねぇ。婚活も進んでないらしいしw
まぁたとえ無気力ぐうたらがデフォであったとしても、知らされた過去や今回の頑張りを見ただけで十分尊敬に値する人だと思ったから全然問題無いと思うけどね。




次回 ハナヤマタ
10組目「オンセン・ガッシュク」