第243話「見つけよう!七色クローバー(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第243話
「見つけよう!七色クローバー(前編・後編)」




久々にメロディランドを訪れたラブリっち・メロディっち・ピアニっちとその家族たち。
ドリたまタウンとメロディランドはまだたまごっつんしていなかったらしい。



メロディランドで出会ったのはメロディランド在住の家族、その他の地元住民たち、そしてムジカの森にいた少女フーコっち。
フーコっちは出会った場所が場所だけにワケありなんじゃないかと思ったけど、結局のところ普通の女の子だった。
とは言え、メロディっちたちの新曲を完成させるきっかけになったと言う事実はやはり運命的な何かを感じさせる。
そしてラブリっちたちと出会えたフーコっちもまた奇跡を感じていただろうと思う。
人の幸せを願う気持ちが自分の幸せとして還ってくる、素敵なコトだねぇ。




次回 GO-GO たまごっち!  第244話
「努力でみらくる!ラブリーファイヤー」
「結成!おばけバスターズ」