第3話「早雲の挑戦!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第3話「早雲の挑戦!」




早雲ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
環奈と早雲さえいればこの戦国時代、戦い抜ける気がする!
ただし早雲自身は可愛いけど使うカードはいかついw 青属性だから仕方無いけど
まぁそんな本人とデッキとのギャップもまた魅力の1つよね。



それにしてもバトルの内容が残酷過ぎて笑うしかないw
せっかく立ち直った佐助なのに、あんな負け方したらまた心が大粉砕だろw
そんな容赦の無さも早雲の可愛いところなんだけど。
第1ターンからして佐助もちゃんと成長してたっぽいのに、勝負の世界は非情なんだなぁ。
まぁ佐助から振ったバトルなんだから、ここで折れていては話になるまい。精進しろよ〜




次回 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第4話「魂の戦国龍!」