9月3日


キャラぱふぇ買ってきました。目当ては付録のamiiboカード
現在在庫不足で入手難易度の高いamiiboカードですが、さすがにコレの入手は余裕でした。
て言うかamiiboカードが売り切れるコトは予想に難くないんだから、任天堂はもっと刷っておけって話ですよね。
カードeの時とは流れが違うのですよ。








閑話休題



付録のamiiboカード。
カードは透明袋に入れられた上で袋とじの中央に軽く糊付けされた状態で入ってます。
カードを保護すると共に袋とじ開封時の事故防止を実現した丁寧な封入方法に頭が下がります。











そして現物のしずえさん。と言いながら透明袋に入れたままの状態ですけど
ニコニコ笑顔のしずえさん、可愛いですねぇ。
パックに収録されている方のしずえさんはまだ持ってませんが、そちらもいずれは確実に入手したいところです。