第151話「ステージの光」

アイカツ!
第151話「ステージの光」




ルミナスとソレイユのライブを同時に持ってくるとは。
ジョニーのヤツめ何てクジ運してやがるんだ…!
いや、実際にこの結果を引き寄せたのはあかりだったのかな。



そして終わる大スターライト学園祭。
素敵なライブの連続で、順位を競っているコトをすっかり忘れていた。
1位はさすがのソレイユだったけど、ルミナスの2位は全然予想してなかった。
あのぽわぽわプリリンやトライスターまでも越えてくるとは。
まぁよくよく考えてみれば、トライスターもルミナスもアイカツ8のメンバー2人を擁している点は同じなワケで、特訓量の差もあるし勝つコト自体は何も不思議じゃないのよね。
まだまだ先輩たちの後ろに付いているイメージのあかりたちだけど、実際には既に真横に並んでいるのだと改めて思い知らされた。




次回 アイカツ!
第152話「出会いに続く道」