第165話「ルミナス☆クリスマス」

アイカツ!
第165話「ルミナス☆クリスマス」



ルミナスツアーファイナル、いちご・美月ライブ登場、クリスマス、豪華過ぎてどこから言及すればイイのかわからないw
そりゃここまで詰め込まれたら天候だって変わりますわw



それにしてもコレでルミナスツアーが終わりとはねぇ。
アッと言う間過ぎて全く実感が持てない。
まぁ実際にツアーの大部分がカットされてしまってるワケだから、当然と言えば当然なんだけどw


そしてこの後に控えているのはスターライトクイーンカップと言う事実もまた受け入れきれてない。
まだしばらく時間があるけど、それもアッと言う間に過ぎてしまうんだろうねぇ。
その時になって慌てないように、今から心の準備をしておいた方がイイかもしれない。




次回 アイカツ!
第166話「私が見つけた最初の風」