ポケモンカードゲームXY BREAK ダブルメガBREAKセット 「プテラEX+クチートEX+レントラーBREAK」


ポケモンカードゲームXY BREAK
ダブルメガBREAKセット 「プテラEX+クチートEX+レントラーBREAK」

を今更購入してきました。













拡張パックは発売当時最新の「青い衝撃」と「赤い閃光」が5パックずつ。
今は次のパックが出てしまってますけどね…。












そしてこのセットの魅力となる豊富なプロモカード



オリジナルキラカードプテラEX」





オリジナルキラカードメガプテラEX」





オリジナルキラカードクチートEX」





オリジナルキラカードメガクチートEX」



まずは2体のEXポケモンとそのメガシンカポケモン
クチートメガクチートが確実に手に入るのが嬉しいところ。このセットを購入する決め手になりました











ソウルリンクも完備。













オリジナルキラカードレントラーBREAK」


メガシンカポケモンに続いてBREAKポケモンも収録。











進化前のポケモンも一通り収録されています。コリンクが可愛過ぎるんですがw
コリンクルクシオは2枚ずつ入ってます。













スペシャキラカードグラードン




スペシャキラカードカイオーガ



さらに通常のキラカードとしてグラードンカイオーガも収録。
どっちも顔が恐いんですがw










以上です。
拡張パック10パックに加え14枚ものプロモカードが付属してその価格は2000円+税とかなりお得なセットになってます。
これまで発売されたセット商品の中でも上位に入るコスパの良さではないでしょうか。
可愛いカードもしっかり収録されているし、良いセットだと思います。