第168話「ひとつの道と、別れ道」

アイカツ!
第168話「ひとつの道と、別れ道」




メークイーンww
本人らはいたって真面目なんだろうけど、こんなの笑うしかないw コレだ!じゃねぇよww
内容もアイドルのスキル全く関係無いし。そりゃののリサが無双するわ
一体コレがどうスターライトクイーンカップの練習になるんだろうか…。


とは言ったモノの、何故かそんなメークイーンカップで頑張るののリサからは強くアイドルオーラを感じさせられた気がした。
ジャガイモをマイクに持ち替えたののリサだけど、今ではジャガイモを手にしていたとしても2人はアイドルなんだなぁ。




次回 アイカツ!
第169話「ひなきミラクル!」