ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック「ポケキュンコレクション」 全カード 前編



ポケモンカードゲームXY BREAK
コンセプトパック「ポケキュンコレクション」



ポケモンカードゲームXYシリーズのコンセプトパック第3弾。
BWシリーズのシャイニーコレクションに続いてXYシリーズでも「可愛さ」をテーマにしたパックが登場しました。コレは見逃せません
と言うワケでガッツリ購入、無事コンプ&集計も終わったので全部並べていきます。
今日は草、炎、水ポケモンを並べます。









001/032 チコリータ


階段ではしゃぐチコリータピカチュウ
家ポケ感が出てて良いですね。













002/032 キノココ


なやみのタネを抱えたキノココ
私的にキノココって♂のイメージなので、こう言うのは珍しく感じます。













003/032 ヒトカゲ


ヒトカゲと少年のストーリーカード。
この頃のヒトカゲはやんちゃな性格の様子。













004/032 リザード


ヒトカゲから進化したリザードと成長した少年。
すっかり仲良くなってますね。













005/032 リザードン


リザードからさらに進化してリザードンへ、少年も今や青年の風貌。
結局彼は何をしてる人なんでしょうね。













006/032 ブースターEX


アップでこちらを見据えたぱっちりお目目がキュートです。
そして何よりフレームにちょこんと乗っかってる前足が可愛すぎる!













007/032 ブースターEX


さらにブースターEXはイラスト違いでもう1種収録。
もうコレは反則でしょう。これぞポケキュン
並んでるのがカントー組って言うのがまたイイですねぇ。ハートチャームも赤、青、黄でシャレてます













008/032 ユキワラシ


可愛らしいピカチュウ雪だるまですが、ユキワラシには食糧に見えているようですw
本人らはだあれも見てないと思っているようですが…w













009/032 ユキメノコ


ユキメノコと桜を合わせると言う儚くも美しいイラストが素敵です。
ユキメノコの魅力をよく表してますね。





今日はここまで。
明日は雷、超、悪、無色ポケモンを並べます。