ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック「ポケキュンコレクション」 全カード 中編



ポケモンカードゲームXY BREAK
コンセプトパック「ポケキュンコレクション」



昨日に続いてポケキュンコレクションの話。
今日は雷、超、悪、無色ポケモンを並べます。
フェアリーは多いので後回し。










010/032 ピカチュウ


ピカチュウつむつむw
ピカチュウの可愛さはもちろん、背景の鮮やかさもあってイラスト全体としても素晴らしい完成度です。













011/032 ライチュウ


ピカチュウと同じく花畑にいるライチュウですが、こちらは1人でのんびりお休みチュウ。













012/032 デデンネ


ユルユルの寝姿がいかにもデデンネっぽいですねw やわらかそうです













013/032 ソーナンス


インテリアで女子力をアピールするソーナンス
この部屋自体は誰のモノなんでしょうね。













014/032 ゴクリン


何と言うシンクロ率w
ママのだいじなポケモンですね。













015/032 ジラーチ


ハートサインでジラーチの可愛さがより増してます。
キラ加工の輝きが合わさってイラストの美しさも上がってますね。













016/032 ニャスパー


さすがニャスパー、無表情でこの可愛さです。
ちょこんと座ってる様子がまたたまりません。













017/032 ニャオニクス


凛々しさの中にも可愛さが伺えて、こちらもニャスパー同様ニャオニクスの魅力がよく現れてますね。
♂と♀が揃ってるところがまた素敵です。













018/032 イベルタル


戦闘中のイベルタル。さすがにポケキュンコレクションだからと言って媚びたりはしないようですw
一体相手は誰なんでしょうね。













028/032 チルット


仲睦まじく肩寄せ合うチルット
チルットって巣で生活するんですね。サイズがすごそうw













029/032 チルタリス


モフモフの代表チルタリス
特にフェアリータイプのポケモンから愛されている模様。













030/032 ヤヤコマ


ポケモンより女の子の方がメインみたいになってますねw
ストーリー性を感じる良いイラストです。





今日はここまで。
明日はフェアリーポケモン、トレーナーズを並べます。