第170話「アイドルのチカラ」

アイカツ!
第170話「アイドルのチカラ」




悩めるつばさ。
あかりの成長速度に追われるって言うのはスミレやひなきも直面した問題よね。


まぁ結局はいつも通りのノロケフィニッシュだったけどw
あかりに笑顔を貰う、ただそれだけでドレスが作れちゃう現金なつばさが好き。
それにしてもあかりがクイーンになるためのプレミアムドレスとは、良い響きだな。
あかりの勝利を信じて疑わないその姿には感動すら覚える。


そしてそんなプレミアムドレスを纏ってのライブがSTART DASH SENSATIONだと言うのだからコレは完全にオーバーキルw
スターライトクイーンカップ本番を前にしてもう泣いてしまったよ。




次回 アイカツ!
第171話「ベストフレンド」