第171話「ベストフレンド」

アイカツ!
第171話「ベストフレンド」




まどかと凛のエピソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この2人の組み合わせって入学直後以降サッパリだったから、このタイミングで見れるのは有り難い。
改めて見ても2人のやりとりは最高過ぎて、今まで見られずに過ごしてきてしまったコトを非常にもったいなく感じる。
デートの終盤に至ってはどう見てもプロポーズの流れであるw 凛のセッティングと演出がイケメン過ぎw



そしてそんな2人のライブはまさかのフレンズ。何て良い選曲をしてくれるんだ
完成度高過ぎて実はフレンズはこの2人のための曲なんじゃないかと言うくらいの素晴らしさだった。
この2人がこれまでユニットを組まずにアイカツしてきたなんて、とても信じられないわ。




次回 アイカツ!
第172話「春のドリアカーニバル!」