第173話「ダブルミラクル☆」

アイカツ!
第173話「ダブルミラクル☆」




ジョニー完全に不審者ww しかも何時にも増してうるせぇw
今すごく大事な時期で、遊んでる場合じゃないんですけどねぇ…。
まぁ楽しそうで何よりです。



それにしてもここでWMとは確かに予想外だった。
しかも2曲連続と言う大盤振る舞い。まさかWMがオトナモードとは
そこまでやって大本命のPreciousがなかったのは残念だけど。Preciousはトゥインクルスターカップの時にやり切ったってコトなのかな


そしてそんなライブの余韻に浸る間も無く、すぐに自分のたちの戦いへの決意をあかりたちを見てこちらの緊張感もいよいよMAX。
正直開幕ステージを見た今になっても、まだ実感が持ち切れない。
それでも、本当にもうスターライトクイーンカップは始まってしまうんだなぁ…。




次回 アイカツ!
第174話「私のMove on now!」