ポケモンカードゲームXY BREAK パーフェクトバトルデッキ60「ジガルデEX」



ポケモンカードゲームXY BREAK
パーフェクトバトルデッキ60「ジガルデEX」
メガバトルデッキ60「メガタブンネEX」


購入しました。
元々はタブンネデッキだけのつもりだったのですが、ジガルデのカッコ良さに釣られて結局両方買ってしまいました。



と言うワケでせっかくなので中身を並べていきます。
今日はジガルデデッキ。







ジガルデEX


早速メインのジガルデから。
デッキの名に相応しく、パーフェクトフォルムでの登場。
さすがのカッコ良さです。
しかもこのジガルデ…









3枚入ってますw
気前イイですね。














レジロックEX


さらにポケモンEXからもう1体、レジロックを収録。こちらは2枚入り
鉱物感と生物感と古代感を全て兼ね揃えたイイCGです。














メレシーBREAK


さらにBREAKポケモンから1体、メレシーを収録。
岩から金にグレードアップですなw
こちらは1枚で、これまでの計6枚がこのデッキに収録されているキラカードの全てとなります。












その他のポケモン



ディグダヨーギラスの進化ポケモンが入ってないのが寂しいです。
メレシーは何気に色違い。












トレーナーズ



パワーメモリ


ジガルデEXはどうにも火力が低い気がしてましたが、どうやらコレを使う前提でのデザインだったようです。












その他グッズ



ハイパーボール4積み。
とにかくジガルデEXを引き入れろを言うコトでしょうね。












トレーナーズ



この圧倒的な量のドローソースw
意地でもジガルデEXを引かせようと言う鉄に意思を感じます。
Nは同時発売の拡張パックでも収録されている新規イラストでの登場。
カロス組は相変わらずの初期イラストなのに、この扱いの差よ。












スタジアム、エネルギー



スタジアムまでドローソースと言うw まぁ優秀ですけど












コイン



コインはジガルデパーフェクトフォルム。
さすがにこの証明写真ではジガルデのカッコ良さは表現出来てませんねw








以上です。
明日はタブンネデッキ並べます。