第177話「未来向きの今」

アイカツ!
第177話「未来向きの今」




あかりのステージを見たら、きっと泣いてしまうだろうと思っていた。
しかし実際にはあかりのステージの始まりを迎えるまでもなく、最初から泣いてしまっていた。
もう自分が何に対して涙を流してるのかもわからないや。



とにかく、これでついにあかりも念願のスターライトクイーンになったんだねぇ。
とは言ったものの、ずっとずっと待ち望んでいた瞬間なんだけど、意外と実感持ててなかったり。
あかりと言う人物像とクイーンと言う称号がのイメージが結びつかないせいかな。
それでも現実にあかりがクイーンで、夢の1つを叶えたのだから、これ以上嬉しいコトはない。
そしてめでたくあかりちゃんち爆誕であるww



次回 アイカツ!
第178話「最高のプレゼント」