魔法つかいプリキュア! キラキラカードグミ 全カード 前編


魔法つかいプリキュア! キラキラカードグミ



1BOX+5個の購入でめでたく魔法つかいプリキュアのキラキラカードグミをコンプ出来たので並べていきます。










P01 キュアミラクル ダイヤスタイル



まずが王道のキュアミラクルダイヤスタイルから。可愛いです















P02 キュアマジカル ダイヤスタイル


そしてキュアマジカル
ラクルとマジカルってコスチュームのベースが全然違いますよね。コレで違和感が無いのだからスゴイ














P03 キュアミラクルキュアマジカル ダイヤスタイル


リンクルステッキ持ちで2人集合。
裏面のセリフはプリキュア・ダイヤモンド・エターナルの発動時のモノですね。















P04 キュアミラクル ルビースタイル



ここからしばらくスタイルチェンジが続きます。と言うワケでルビースタイル
アニメで炎属性の熱血タイプとして登場したルビースタイルですが、ここでは可愛さを全面に押し出してます。














P05 キュアマジカル ルビースタイル



マジカルが可愛さをアピールしてくると言う反則パターンw
まぁリンクルストーングミのCMのアレに比べたらこれでもまだ控えめな方ですが。









マジカルが可愛かったので並べてみる。















P06 キュアミラクル サファイアスタイル


ラクルのサファイアスタイルのコスチュームってマジカルのダイヤスタイルとちょっと似てる気がします。















P07 キュアマジカル サファイアスタイル



魔法つかいと言うよりは踊り子に見えます。
まぁソレを言ったら他のスタイルも魔法つかいに見えるかどうか微妙なところなんですけどw









うっかりルビースタイルを並べてしまったのでサファイアスタイルも並べておきます。
並べて気付きましたが、このイラストのマジカルは目の位置がやたら低いですね。















P08 キュアミラクル トパーズスタイル



コレは可愛い。ミラクルの金髪とコスチュームの色が合ってて統一感ありますね
















P09 キュアマジカル トパーズスタイル


これまでの中ではこのマジカルのトパーズスタイルが1番思い切ったデザインになってる気がします。
帽子が2個あるのが何ともw









トパーズな2人。実にポップです





今日はここまで。
残りのカードは明日並べます。