魔法つかいプリキュア! キラキラカードグミ 全カード 後編


魔法つかいプリキュア! キラキラカードグミ



昨日に続いて魔法つかいプリキュアのキラキラカードグミの話。
残りのカードを並べていきます。










P10 朝日奈みらい


ここに来てやっとプリキュアの変身前の姿が登場。
ただし裏は変身後。















P11 リコ


魔法つかいプリキュアって変身前と変身後のビジュアルのギャップがかなり大きいですよね。
目つきまで変わるみらいと比べるとリコはまだ面影ある方ですかね。















P12 モフルン



妖精モフルンもラインナップ。
イラストがこれまでのカードの裏面にも素材として使い回されまくってるせいで若干手抜き感ありますけどw















P13 魔法つかいプリキュア!A


ラクル、マジカルにモフルンも加わり完全体と言った様相の1枚。完成度高いです
裏面のみらいとリコの合体バージョンのイラストも素晴らしい。















P14 魔法つかいプリキュア!B


ディフォルメ版のミラクルとマジカル。食玩のパッケージでよく見るフォーマットですね
裏面は魔法のほうきな2人。こちらは通常の体型














P15 キュアミラクルキュアマジカル



表のミラクルと裏のマジカルで両表面と言う扱い。
ただミラクル側だけキラ加工になっているので、格差が生じてしまっています。















魔法学校制服のみらいとリコ。
みらい単体のカードでは「あさひなみらい」と表記されていましたが、こっちは「朝日奈みらい」になってますね。















P17 イースター



ラスト4枚は四季のイベントをモチーフにしたカードとなってます。
と言うワケで春はイースター
心がぴょんぴょんしそうなみらいとリコです。可愛過ぎる















P18 サマーバケーション


夏はサマーバケーション。
劇中では春休みを補習で潰してしまった2人ですが、夏は果たして…。
しかし何故水着じゃないんだ!可愛いけど!
リコのサングラスは笑いしか生まなそうなアイテムですw
















P19 ハロウィン



秋はハロウィン。
コレはけしからん過ぎるww
みらいのコスチュームとか完全に下着じゃないっすかw















P20 お正月


冬はお正月。
最後はお淑やかに和装で締め。








以上です。
どのカードも絵のレベル高くて大満足です。
是非とも第2弾も出していただきたい。