第27話「ハッピーハンター のぞみ&ビビット」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第27回



「ハッピーハンター のぞみ&ビビット
今まで誰も指摘してこなかった、と言うか指摘の仕様が無かったコトをズバズバと言ってくれるのぞみ。
ただでさえズタボロのこころに追い打ちを掛けるようだけど、確かにコレは必要なプロセス。
もっとも、そんなのぞみの言葉を重く受け止めてるのがこころだけで、ラキたまたちが気にも留めていないようでは全くの無意味なんだけど…。
ここまで直接的に言われても何とも思わないとは、さすがラキたまたちは格が違うわ。
のぞみが説教してくれてるうちに少しでも反省してくれればと思ったけど、今回のデレる速度からして望みは薄そうか…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第28回
「ここたまの契約更新!?」
「スーパーはパラダイスだぐぅ!」