第49話「いらっしゃい、ニコリ」「そうだ手紙を書こう」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第49回



「いらっしゃい、ニコリ」
パリーヌの心配症が極まってるなw
しかし心配はするものの自分の考えてるコトはわりとハッキリ言うし、やれば出来る子って感じはするのよね。
今回も最終的にはちゃんと立ち直ってたしね。立ち直らせてくれたのがニコリと言うあたりが何とも締まりないけどw




「そうだ手紙を書こう」
ミシル熱いねぇ。
手紙離れが加速するばかりのこの時代の中で揺るぎ無く自分の信念を貫く姿はカッコ良かった。346やってる時より遥かに有能だったわ


しかし手紙に本気になるほどに魔法が封印されてしまうと言うのはここたま的にはどうなんだろうねw
そこはかみさまみならいとして魔法を使う方が正攻法なんじゃないかと言う気もするんだけど。
ミシル的には魔法はアナログと対極の便利な技術と言う認識ってコトなのかな。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第50回
「恋の神さま?ノラたまトリオ」
「ばっちこい、ワイがウケローや!」