第44話「春の予感♪」

アイカツスターズ!
#44「春の予感♪」




ローラと真昼のユニットってアイランドでお流れになって以降なかったんだっけ?
何故かこの2人って一緒にお仕事してそうなイメージを勝手に持ってた。
それだけ2人のコトを似てると思ってるってコトなのかな。



改めて見たローラと真昼の姿は当初から持ち合わせていた実力に加えて情熱が大幅に増していてより力強く見えた。
現S4の圧倒的な力やゆめのような天性を目の当たりにしても臆するコトなくS4を狙うと言い放つ様がカッコイイ。
本当に2人とも最初の頃と比べると見違えたわ。この2人が1年で1番大きく変化してるんじゃないかしら




次回 アイカツスターズ!
#45「あこ、まっしぐら!」