第69話「広げよう、アイカツの「WA」!」

アイカツスターズ!
#69「広げよう、アイカツの「WA」!」




スターライトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
思いの外サラッと登場するモノだから心の準備もあったモノじゃないw
ゆめがいて、あかりがいて、誰もが1度は夢に見るであろう光景が今現実に目の前にある、こんなに嬉しいコトはない。


ゆめたちとあかりたちが行動を共にしてるってだけでもかなり満足してたんだけど、最後のあかりのトークが破壊力あり過ぎてそこからは完全にオーバーキルだった。
たったの1分間の中にあかりの全部が詰まってて、あかりと言うアイドルの存在の大きさをこれでもかと思い知らされた。
あかりのライブが見れなかったのは正直残念だったけど、それを補って余りある感動、本当すごいわ。




次回 アイカツスターズ!
#70「ジャングルカツドウ!」