9月18日

3DSVCのゼルダの伝説神々のトライフォースをクリアしました。
クリアまでに2回迷子で挫折し、その度に放置していたので配信直後にDLしたにも関わらずとんでなく時間が経過しております。
ちなみに迷ったのはドクロの森への行き方とシェイクの習得場所です。
あとクリア後もハートのかけらが4個も足りないと言う有り様。相当探したのに…
さらにはミラーシールドも取り逃してました。装備すら取り逃しているとは
しらみ潰しに探してるつもりなのに何故か見つけられないんですよねぇ。こう言うの苦手です
ダンジョンの謎解きは全く苦戦しませんでしたけどね。敵の猛攻にはボコボコにされましたが…
何にせよ往年の名作をクリア出来て良かったです。