第119話「進め!ひかりとライチ」「最後のバレンタイン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第119回



「進め!ひかりとライチ」
仮契約って期限付きなのか。しかも僅か半年ほどと言う短期間
普通の契約は無期限で放り出すヤツ続出なのにシビアだな。


さすがのひかりもこの事態には焦りが隠せない様子。
そのおかげで記憶を取り戻してたけど。トランプの破片を手に入れなくても記憶が戻るコトあるのね
内容的に記憶が消される直前まで来てるっぽいし、あと一歩かな。




「最後のバレンタイン」
恋する乙女全開のこころが可愛過ぎる。
ずっと忘れていたこの感覚、そうだ、自分が欲しかったのはコレだった。
やっぱりこころが最強なんだなぁ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第120回
「ばっちこい!ウケロー応援団」
「リズムにのって♪こころ先生」