3月29日

今週はガシャポンここたまドールのひかりがリリースされる週なので近所のスーパーを覗いてきました。
が、残念ながら今日は発見出来ず。
次に外出する日が来たらその時こそ回してきます。



一方でバトスピの仮面ライダーコラボを初めて見かけたので、今日はそっちを回してました。
するとまさかの…











仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム
引いてしまいました。
とりあえず何かXレア引ければイイやと軽い気持ちで回したのにまさか本当に舞い込んで来るとは。
大好きなラビットタンクハザードがXレアで収録って嬉し過ぎますよね。
ビルドはフォームの世代交代がハエーイので、発売日が少しでもズレていたらMレアになってたような気がします。
実際劇中での登場がギリギリ発売日に間に合ってなかったラビットラビットがMレアですし。



と言うワケであまりに嬉しかったので思わず自慢のコーナーでした。
パラレルイラスト商法が激化してすっかりバトスピ嫌いになってますけど、コレには感謝せざるを得ませんね。