第126話「思い出して!こころ!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第126回



「思い出して!こころ!!」
ランプの強度足りな過ぎるだろw
見た目からして仮契約のランプも同じ強度だよねアレ。
しかも解決法がやたら理不尽。
契約者の人生がかかってるんだからもっと頑丈に作っとけよ…。



そんな経緯はともかくとして、失われた記憶に懸命に手を伸ばそうとするこころの姿はあまりに綺麗だった。
ここたまたちのために頑張って頑張って、涙まで流して、本当にどこまでも天使だわ。
こころの優しさや強さを改めて教えられた。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第127回
「一人前パンツをさがせ!」