プリキュア ミライクリスタル薬用入浴剤



プリキュア ミライクリスタル薬用入浴剤


ミライクリスタルのために購入。






(1)はぐたん&オレンジ
入浴剤版のキュアデコルはメッキ無しですがジュエルはクリアパーツです。
名前の通りはぐたんが大きいオレンジに抱きついています。
丸いジュエルをそのままオレンジの見立てる面白いデザインですね。


プリハートにセットした時の音声は
キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール「ミライクリスタル!HUGっと!プリキュア!」
はな「みんなの笑顔は私が守る!」
はぐたん「プリキュア〜!」











(2)プリキュアクローバー
キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワールのシンボルを据えた3つのハートがクローバーを形成すると言う意味深なデザイン。
クローバーと言えば映画スーパースターズに登場したキャラでもありますし、いかにも特別そうなミライクリスタルです。
が、特にデザインに意味は無いらしく普通に音声が聴けるだけですw
クリアパーツの青が強めの緑色が好き。
ジュエルのカットの仕方も凝っていて綺麗に輝きます。


プリハートにセットした時の音声は
キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール「ミライクリスタル!」
キュアエールキュアエールだよ!何でも出来る!何でもなれる!いつでも応援しているよ!」











(3)プリティシェル


名前の通りクリアパーツが貝殻形になってます。
ジュエルがプリズムになっていて綺麗に輝きます。



プリハートにセットした時の音声は
キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール「ミライクリスタル!」
キュアエールキュアエールだよ!何でも出来る!何でもなれる!いつでも応援しているよ!」
と言うワケで(2)プリキュアクローバーと全く同じです。
商品情報にも明記されてますし、ピン配列を見ても確かに同じです。
ただでさえ3種類しかないのに2種の音声をダブらせてくると言うw





以上です。
ミライクリスタルは廉価版クオリティではあるモノの、全種オリジナルデザインで新規音声が聴けるのは嬉しいですね。
現状まだまだミライクリスタルの種類も限られておりプリハートで聴ける音声も少ないですし、とりあえずミライクリスタルの種類を増やしたい人にオススメです。